ゲームセンター物語2 〜百鬼夜行編〜  
この作品は実話を元にしたフィクションです。

    「それはそれ」!!
         「これはこれ」!!
今日のボブは言った。
「なるほど…」とわたくしは一応はつぶやいてみたものの、はたしてその意味は即座に理解できる質のものではなかった。「ボブは理解不能な問いを投げかける鉄拳界のスフィンクスなんです…」というわけのわからない語句が頭の中で明滅した。病気だろうか。
まあしかし、天啓というものは往々にして「その時」になってやっと「なるほどあれはこれのことか」と気付いてみたりすることがたびたびあるものであって、井上陽水の詩のようなものである。んだからもってこういったことは解釈に躍起になってはならない質の問題である。というようなことをわたくしはそのときしずかに思索したのであった…

 「!」私はそのとき今までなかった新たなニュースがそこに存在していることに気付いた。

「鉄拳6DX 4回に分けての発送」
なんといってもこの時期、天下万民世間一般の一番の関心事は鉄拳6に関わるニュースであり、殊にその稼動に関する記事への注目度の高さといったらこれはもう推して知るべしというやつである。
ニュース・ソースとしていくつかのウェブページが参照されるなか、わたくしはそこに「共和コーポレーション(アピナ系列)」の文字を発見した。

つい先日、わたくしの住む街にゲームセンター(アピナ系列)がおっ建ち、少なからず期待しながらその開店日に訪ねてみたものの、やはりこの時期に鉄拳5DRは入荷しておらなんだ。だが鉄拳6ならば、間違いない!きっとDX台での入荷が期待できる!はずだ!わたくしはそう固く信じ込んでいた。であるからしてなかば安心しつつ、わたくしは「共和コーポレーション」ヘのリンクにマウスカーソルをあわせ、クリックしたのだった。

★今冬注目のタイトル 『鉄拳6DX』
  11月26日 全国一斉稼動!
なんと美しい甘美な響きであろうか!全国一斉稼動!もうなにをおいても当日開店前に並んでやるぜ!

【導入予定店舗】
アピナ富山新庄店・アピナ下館店・アピナ太田店・アピナ前橋店・アピナ長野大橋店
・アピナ上田インター店・アピナ松本店・アピナ諏訪店・アピナ伊那店・アピナ塩尻店
……………?  もう一度。

【導入予定店舗】
アピナ富山新庄店・アピナ下館店・アピナ太田店・アピナ前橋店・アピナ長野大橋店
・アピナ上田インター店・アピナ松本店・アピナ諏訪店・アピナ伊那店・アピナ塩尻店
……………………?
…………………………………………!!!!!
_______________________________________________


この作品は実話を元にしたフィクションです。






inserted by FC2 system