ゲームセンター物語2  〜御挨拶(ごあいさつ)編〜

先日私ことEDDの住む街にゲームセンターが出来、その喜びのあまりにふとした思いつきからわたくしは「アピナ是礼讃」といったこころでもって内容ははたしてちっとも「アピナ是礼讃」どころか個人的な苦労譚といったフィクション小説を「このサイト画像ばっかだし」と思って勢いあまって公開してしまったわけですが、その後「同情します」「あれからどうです?」といった問い合わせを受けて仰天し(まさか読んでくださるかたが出るとは思わなんだもんだから)、ここまで書いた以上、続きを書かねばならぬ。と思ってその続編を書きはじめました。

さて、例によってこの作品は実話を元にしたフィクションです、がここでどうしても避けて通ることのできない厄介な問題が発生いたしました。
というのは文中多くの場面で実在するサイト「inatekken」が登場し、そればかりかinatekkenの人気連載「今日のボブ」、またサイト内のテキストを無断で流用するという大変悪質かつ陰湿極まる犯罪に手を染めてしまう結果となってしまいました。inatekken様に流用の許可申請をとるのは当然のことであってまた私としましてもそうした処置をとりたいと考えていましたが、inatekken様の「問い合わせフォーム」に文書入力すること数回、送信ボタンを押すとなんでか酷く文字化けした意味不明な怪文書と成り果て、「こちらでよろしいですか?」ときかれてもいいわけがないじゃないか。そんなわけで連絡手段がありません。
kengouさんごめんなさい。
というわけで、もしもkengouさんがこのページをみて(みないとおもうけど)「これはけしからぬ」と御考えになられましたら一言「ダメ」とメール下さい。即刻該当頁の削除等、対応させていただきます。
そんなわけで、超常小説「ゲームセンター物語2」は下よりスタートいたします。問い合わせ頂いた皆様お待たせいたしました。                  2007 11/15 EDD



ゲームセンター物語2 この作品は実話を元にしたフィクションです。






inserted by FC2 system