TTB3

どーもどーも。500TPで雇われた傭兵(女の衛生兵)ですよ〜。
衛生兵よこんにちわ。500TPで雇ってしまったEDDですよ。
「雇ってしまった」とは聞き捨てならない言葉ですね。なにか間違って契約したかのようではありませんか!?
いかにもそうなのだ衛生兵よ。私は傭兵システムのことを深く知らず、試合の都度好きな傭兵を連れてゆけるもんだと勘違いして、500TPならば安いものではないか、全ての傭兵との契約を果たさんとかなんとかいいながら最初に一番使えなさそうなあなたを選んでしまったのだ。
…ゲッ。
やはり生き残ることしか考えない体力おばけ、重装兵を雇うべきであった。おかげで記念すべき最初の闘いは黒星でしたね。家の裏で拾ってきた「鉄パイプ」の耐久値が1つ減りましたね。
そんな恨みがましい眼で見ないでください。1ターン目で混乱して5ターン目で撤退した人が悪いのです。7ターンまで粘った私を寧ろ貴方は讃えるべきでは?
衛生兵なのに私を回復してくれなかったのが敗因ではないのでしょうか?
混乱して投げ奥義ばかり繰り出しては反動で体力を失ってゆくお荷物要員を回復するなどというのは馬鹿げたことではないでしょうか。相手の装備するアイテムくらいチェックしてから行動選択してほしいです。
…そうしたかったが、できなかったのだよ。相手のキャラクターも、相手の傭兵も、どういったキャラクター、あるいはタイプで、どういった装備であったのか、全く確認できなかったのだ。
それはつまり、「やたら重くて読み込めなかった」ということでしょうか?
いかにもそうだ。行動を選択することがやっとだったのだ。
……。
……はぁ。本当に重くてやンなっちゃうよね。これじゃ私の真の力量を示す機会もないわけで嘆かわしい限りやで。
そうやで。折角500TP払っているのだからね。使える限りは使おうと思っているよ。
……ケチ。称号「ジオーガ」もらえるくらいTPもってるだろうがきさま!
なんで知ってるんだ。
……他にもいろいろ知っているぞよ。まず貴様は今日2時頃、正確には1時48分頃にTTB2のページにアクセスして「まだか…」と言っていたな。馬鹿め。あと穴掘りは家の裏とかいうマニアックな場所で掘ってたな。男なら夢の島で散ればいいのに。
こまかいことをいうねぇ。でもおかげで鉄パイプとライトクリオライトアンクレットが出土したぜ。
早速耐久値を減らしたアレね。
…さてさて。実のところ今日はまだシングル1本しかこなしていないのだよ。そろそろ消化したいところなんだが。
たったいまメンテナンスに入ったので今日はもうおしまいです。また明日がんばりましょうね。
…本当だ。

inserted by FC2 system