TTB3

どーもどーも。500TPで雇われた傭兵(女の衛生兵)ですよ〜。
………?
どうしたのです?なんとかいいなさいなEDD。
………君はだれだい?女の衛生兵とはなんのことだい?
…ゲッ。どうしましたかEDDよ。貴方は記憶を失いましたか?
??わたしの契約している傭兵は彼です。
………。
げげぇ〜!こいつは重装兵(男)!
…彼と組んで以来私は結構勝率がいいです。初陣も白星でした。現段階のTTBにおいて彼は非常に有利だと思われます。デカそうなナリをして、案外防御的な生きざまが泣かせますよ
それはつまり、「私は解雇された」ということでしょうか?あなたは私のような美少女よりもゴリゴリの男のほうが好きなんですね!へんたい!へんたい!
うるせーばーろー!サムズダウンするエディと魔法ステッキの少女のタッグのほうがへんたいっぽいだろうが!
サムズダウンするエディとゴリゴリの男だってへんたいっぽさ満点だろうが!
うっ……。

inserted by FC2 system