back

これが忌怨風というやつなの!!?gifアニメってなんかインチキ臭いけど!!!
ちぇっ、よけいなことをいやァがる。いっとくけどインチキじゃないよ。でも…自分でも思ったより簡単に出せるのがあやしいんだよなぁ。ちゃんと浮いてるし、このあとコンボにもいけるんだけど、これ本当に忌怨風か?「激ムズ」という噂なのに…?不安になってきた…。
…………ムービー見たけど。浮かせたあとのコンボがお粗末だったわ。
ちぇっ、よけいなことをいやァがる。いまこの頁のためにいいかげんに撮っちまったから浮かせたあとのことなんかどうだっていいんだよ。
とにかく、カズヤの風神拳はこういうこともできるよという一例だ。なんとなく、レバーの動きを小さくすることで出る気がする。こんなへぼイラストサイトのオーナーの、DR最高段位七段(勝率:91.9%)でもできることが、みんなにできないはずはないと思う。がんばってみて下さいね。
…………さりげなく勝率を自慢しないでよ。
…………他に自慢できるところがなにもないからさ。
…………(かわいそうに)
…………忌怨拳がヒットしたあとレバーを前に入れといて、動けるようになったらと入力。むずかしいことと思わなければ、けっこういけるよ。
おもいこみは大事よね。さて、私そろそろジャックの元へ帰るわ。自分のところを更新せずに随分長く居着いてしまったもの。
うむ。それがいいね。きみをウチのコンテンツのひとつにするわけにはいかないからね。
…………引っ掛かる言い方ね。次はフラッシングハルバート四発のやりかたでも聞きに来るわ。
……………え?また来るの!?




END




back
inserted by FC2 system